

【重要】門派合併のお知らせ

こんにちは、朔月です。

この度ぶらんち・まいにんぐは門派「中の人などいない」と合併する事になりました。
門派長が新規メンバーの募集などを行う余裕がなく、門派LV上げなど活動に貢献してくれたり、BnSで遊ぶのにぶらんち・まいにんぐを選択して頂いたメンバーには申し訳ないですが、今後の活動を考えこの結論に至りました。

既に何名かのメンバーは移籍を済ませていますが、移籍を済ませていないメンバーは中の人などいないの門派長キツネさんか朔月まで連絡をお願いします。

また移籍に当たって門派HPやキツネさんブログの門派規約に必ず目を通すようお願いしますm(._.*)mペコッ

規約にもありますが、中の人などいないは加入できるキャラ数が1人3キャラまでとなっています。
ただし、ぶらんち・まいにんぐメンバーの加入によって枠をかなり消費しており全員3キャラ入れると枠が足りません。
合併時にINしていたメンバーの枠の希望はキツネさんに連絡してありますが、そのとき連絡した以上のサブを入れる場合はキツネさんに相談をお願いします。

ぶらんち・まいにんぐについては、今後は門派作成や移籍の3キャラ枠からあふれたキャラの回収用として残しておくつもりです。
サブキャラを入れたい場合は朔月まで連絡をお願いします。

最後に、いままでぶらんち・まいにんぐで活動してくれた門派メンバー本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
そして中の人などいないで今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

【続】ぶらんち・まいにんぐ今後の活動について

皆さんこんばんは、朔月です(`・ω・´)

まずはアンケートご協力ありがとうございました(*´∀`*)
アンケート結果はこんな感じです。

門派存続方向の回答が多くありがたい限りです(ノω・、`)

土曜夜にINしてたメンバーで話し合った結果、暫定ですが3月頭までの不在期間はじぶさんに門派長を預けて、その間募集をかんなさんにお手伝いしてもらうことにしました。
じぶさん、かんなさん門派活動ご協力ありがとう&よろしくお願いします(*´∀`*)

今後の活動方針はみんないる場できちんと相談できてない&3月のアプデで状況の変化もあると思うので、出張から戻ったら改めて相談して決定していきたいと思います(o*。_。)o

け、結論先延ばしじゃない・・・よ・・・?w

追伸:出張延期とかなければ次INするのは3/8になる予定です

りんりん_000002

【重要】ぶらんち・まいにんぐ今後の活動について

こんにちは、朔月です。

リアルの方が多忙でなかなかIN時間を確保できず門派メンバーにはご迷惑をおかけしています(m´・ω・`)mペコ

今年も2月中ぐらいから3週間の出張予定ができ、INできない期間が発生します。
(仕事の状況からすると出張以外でも3月末までは多忙でINがなかなか難しいと思われます)

そのような状況なので無責任に新規メンバー募集もできないのですが、
プレイしているメンバーはIN数が少ないとやりたいこともできないといった不満もあるかと思います。

門派長なのにやることどころか普通にプレイすらできてない状況が心苦しく、現状放置もあまりに無責任だと思うのでなにかしらのアクションをとりたいと思います。

そこでまずは今後のぶらんち・まいにんぐをどうしていくかについてアンケートしたいと思います。

アンケート:https://questant.jp/q/Q75S9049

アンケート結果を見て出張前には対応を考えたいと思うのでお手数をおかけしますがメンバーの方は2/11(水)までに回答をお願いします。

はっぴーにゅーいやぁ~ん♪

141231-4.jpg

昨年同様

今年もたくさん灰色の世界をお届けしてまいります!!

よろしくお付き合いくださいませ(b´ω`d)

続きを読む

ふらいんぐクリスマスげっと♪

ひょっこりINしてみたところ・・・
みんなでクリスマスSSを撮ろうってことになったよ(*´ω`*)

もちろんサンタ衣装をゲットして参加した♪(ポチっとな。)

1221-3.jpg

みんなが集まる前に既に踊りはじめるトリオ。↑


↓この圧倒的存在感・・・遠目でも大王がピカイチで目立ってましたwww
1221-9.jpg


はい。撮りますよ~~

ハイ!チー・・・!!
1221-8.jpg

続きを読む

ぶらんち・まいにんぐ
Blade & Soulの真紅・渾天で活動する「ぶらんち・まいにんぐ」の門派ブロク

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
